忍者ブログ

クロの秘密

ニノちゃん大好き!嵐大好き!のウダウダニッキです。いつでも嵐を応援しています♪
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,05

いつもお世話になっているブログ様からの情報で

来年1月から放送の「花より男子2」の主題歌が・・・


待ってました嵐くん

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

タイトルが「Love so Sweet」
ですってよ奥さんε=ε=(≧▽≦)ノ

いやん


もうタイトルからしてあまあま~な雰囲気漂ってますけど~
嬉しいな~

いつ発売になるのかな

そうそう。
PCを買い換えてからやっとこさi Podもゲットできて
苦痛だった通勤がとっても楽しくなりました
何が楽しいって嵐くんの曲がいつでも聴けるって事がね!
(今まではMDだったから全曲は無理だったし
なのでこの新曲も私のi Podに入る日も遠くないはず

そうそう!(って何だかついでっぽいけど 笑)
今日のニノちゃんニッキですが
ドラマで忙しい中、曲も作ったの
またやっちゃったか!最高ですか!
天才は近くにいますか!!!!!笑
さすがです~
自分で自分を褒めちゃうところなんて特に

それってまたニノストのお宝音源で
流してくれちゃったりするのかな

じゃあ楽しみに待ってますよ!!
あ。。クイズにはなかなか参加できないっすけど・・
だって絶対に外れるんだもん・・・
にのみまにあじゃないな。。私。。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント♪
いやいや十分にのみまにあだよゆきんこ♪

初コメントですーーー!!!
バイトやらなんやら忙しくて、遊びにいくの遅くなっちゃってごめんね…
ちゃんとコメントかきたくて★

開設おめでとう!!
変わらず、どうぞよろしく~!!!

あ、なんて呼ぼう・・・
ゆきんこ・・・・
呼び捨てもなんだしな~(^^;
何か良い呼び名はないだろうか!ゆきねえとか!(笑)

やったよ新曲よ~~~~♪♪
もー毎日毎日嵐情報で困っちゃう♪
嬉しいことね♪

あ、改めてコン当選おめでとう!!!
だね!
凄いよ、最終日2公演だもん、めいっぱい楽しもうね(>v<)


翔羅: 2006.12/06(Wed) 01:42 Edit
初コメント!!
昨日コメントしたのに反映してなかったみたい(焦)
遅くなってごめんね…


改めて・・・・
にのみまにあのゆきんこねえさん!
ブログ開設おめでとうvV

初コメントです、はい。
これからもどうぞ、リンクともどもよろしくお願いします。
なんて呼べば良いかしら??
ゆきんこ。。。
呼び捨てもなんだしなあ・・・
・・・ゆきねえ?!(笑)

改めて、
凱旋コン当選おめでとう♪♪
いやもう奇跡だね!!心から嬉しいです。
また会ったら、ウザいくらい話しちゃう(笑)ので!!本当におめでと♪ミ

今夜はFNSだね。
嵐ー!嵐ー!何歌うかなあ。
それと、硫黄島も決めなきゃね!
話したいこといっぱいだあ~!

翔羅: 2006.12/06(Wed) 16:52 Edit
ありがとうε=ε=(≧▽≦)ノ
♪翔羅♪
翔羅どうもありがとうね!!
何の予告もなしにブログ引っ越しちゃって
遊びに来てくれてありがとう(*ToT)
私がまた故意に反映の設定してなかっただけなの。
ごめんね(*ToT) またしても呼びづらい名前にしちゃった(笑)
なんでもいいよ~♪ ゆきねえでもゆきんこでも
新曲嬉しいね~!!本当に毎日嵐情報満載だよね♪
凱旋コンもまた2人ではっちゃけようね♪
あ~楽しみ♪ そう!硫黄島もね♪また連絡するからね~♪
2006/12/07(Thu) 21:35

[9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]


« かわいい♪: HOME : 朝から »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝感激雨嵐♪
潤くん主演映画
お友達募集中です
メロメロパーク
最新コメント
[12/28 翔羅]
[12/18 翔羅]
[12/15 あいあい]
[12/13 あいあい]
[12/12 はとまる]
プロフィール
HN:
ゆきんこ
性別:
女性
自己紹介:
毎日がILOVE ARASHIの日々。
ニノちゃん、大宮大好きな
OL兼主婦です♪
ブログ内検索
アーカイブ
ニノちゃん声優初主演映画  鉄コン筋クリート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]