忍者ブログ

クロの秘密

ニノちゃん大好き!嵐大好き!のウダウダニッキです。いつでも嵐を応援しています♪
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,12

和ニッキが遅れてたね

まぁそれは全然いいんですよ。(ちょっとは心配しろ)
それよりも「硫黄島からの手紙」
にのちゃんのおっしゃる通りに

すごい事になってますね

だってアメリカでまだ公開はしてないんだよね
でも批評家の皆様にも絶大なる評価を頂いたって事ですよね・・
内容が内容だけに下手な事は言えませんが・・
(しかもまだ観てないから・・私・・)

でもおめでとうございます!!!

本当にアカデミー賞だって遠くないって事なの?
やったね!!和くん


そうそうにのはきっと先にいろいろ言っておくと
それが本当になる事が多いから(笑)

とりあえず自分に得すること何でも

言っとけ

めでたいね!!

今週の金曜日にとうとう観られそうです
さ~て劇場を調べなくては!!(てかまだ調べてないのかよっ)

今日は仕事帰りに青山に行ってきました。
そしてクンプーの前をまた通ってきちゃった
智くんの看板に今日の舞台の無事成功を拝んできました。
本人に拝んでどうするって感じですけど・・・

そういえば土曜日の舞台で最後に智くんが
「明日はなかびだから何か起こるかもね?!」

ってかわいい顔して言ってましたけど
日曜日何か起こったんだろうか・・・?
気になる・・・・・

明日は「拝啓、父上様」の製作発表の模様が
WSであるようで・・・

録画しなきゃっ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これが61年前の日本です。
是非、観てください、硫黄島。
ニノちゃんがどうこうと言うより
史実ですね。
こんな悲しいことが過去にあったって言う。
ニノの演技が、いや、西郷になったニノが
すごくいいです。
謙さんとの絡みもよくて全然違和感ないです。
心にぐっと来る映画です。
あいあい: URL 2006.12/13(Wed) 01:45 Edit
Re:これが61年前の日本です。
♪あいあいさん♪
はい!!是非とも観てきます!!
予告では散々観てるけど実際の内容がまだ見えていないから、
61年前の日本をちゃんと目に焼き付けてきます!
何だか緊張してきた

2006/12/13(Wed) 22:38

[18] [17] [16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7]


« 癒し: HOME : 皆当たってるようで^^ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝感激雨嵐♪
潤くん主演映画
お友達募集中です
メロメロパーク
最新コメント
[12/28 翔羅]
[12/18 翔羅]
[12/15 あいあい]
[12/13 あいあい]
[12/12 はとまる]
プロフィール
HN:
ゆきんこ
性別:
女性
自己紹介:
毎日がILOVE ARASHIの日々。
ニノちゃん、大宮大好きな
OL兼主婦です♪
ブログ内検索
アーカイブ
ニノちゃん声優初主演映画  鉄コン筋クリート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]