忍者ブログ

クロの秘密

ニノちゃん大好き!嵐大好き!のウダウダニッキです。いつでも嵐を応援しています♪
2024
03,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,17

今日のニノストはいつもより時間が早く
9時からでした。(私覚えてて良かった

最近あらしごとですら忘れちゃうくらい
物忘れの激しさったらないですからね・・

今「ウルルン」観ながらのエントリなんですけど

やっぱおもろいな・・・
阿部サダヲさん(笑)
そしてチェコアニメかわいいな
てかすごいっ

では今日のニノストのツボを語らせてくださいませ~


にのちゃんのお父様ネタ

お父さんは自転車こぎがめちゃめちゃ速いらしい
にのちゃん宅から駅まで自転車で10分のところ
6~7分で着いてしまうと・・
原チャリなんじゃないかと思うくらい(笑)

にのちゃんからお父様ネタ出るのって
とっても珍しいな
でも最近お母様ネタもあんまり聞かないか・・?

「うらあらしのコーナー」
で智くんの舞台の事が出ました。

が・・・

この時点ではまだにのちゃん観劇されてないみたい・・
って事はそれより前に録ったんだねニノスト。
残念・・でもSTBYは既に観たんですって。
STBYは3部作の中で今回が一番良かったっておっしゃってました。
そしてわたしは観たからわかるんですけど
舞台の中の1シーンについてニノちゃんに話してましたけど
ニノは「全然観たくなる感じじゃないよね」
出ました!!
ニノちゃんのSTBYいぢめ(笑)
早くニノちゃんの感想も聞きたいな

最後に4月でのドーム公演を言おうとしたにのちゃん。
しかし先にSTBYが・・

ニノ「4月にですね・・」
STBY「ドーム公演ね」
ニノ「?!今、言おうとしてたのに!!なんで言うの?!」

子供ニノちゃん登場いたしました(笑)

ニノ「ドーム公演は5人でドーム借りて5人で
 セット作って5人で衣装も作ってやりますからね!」


はいはい。やれるもんならやってごらんなさい(笑)
でもちょっと想像するとおもしろいね・・
5人で衣装作ってるのとか(笑)

凱旋コンまで1ヶ月ないのよね?!
そういえば・・・
年末はいろいろ忙しなくてあっという間だろうから・・
すぐですね

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近本当にSTBYいじめが日に日にエスカレートしてますよねニノちゃん・・・・
大人をからかっちゃいかんよ(ハート)

先日はどうもありがとうございました!!!!

ゆきねえの感想も、読ませてもらって・・・
ああ、その通りだなあって、凄く共感したよ。
ゆきねえみたいに、上手く伝えられる文章力が欲しいなあ~(苦笑)

楽しみね♪
凱旋コン!!!
あ、その前に、鉄コン~かな??(わくわく)
翔羅: 2006.12/18(Mon) 00:13 Edit
Re:無題
♪翔羅♪
ね!大人をからかっちゃいかんね(笑)
こちらこそどうもありがとう!!!
いえいえ私の文章力なんてたかがしれてますよ
私は翔羅の文才に惚れてますから
鉄コン早く観たいよ~ε=ε=(≧▽≦)ノ
2006/12/18(Mon) 21:36

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝感激雨嵐♪
潤くん主演映画
お友達募集中です
メロメロパーク
最新コメント
[12/28 翔羅]
[12/18 翔羅]
[12/15 あいあい]
[12/13 あいあい]
[12/12 はとまる]
プロフィール
HN:
ゆきんこ
性別:
女性
自己紹介:
毎日がILOVE ARASHIの日々。
ニノちゃん、大宮大好きな
OL兼主婦です♪
ブログ内検索
アーカイブ
ニノちゃん声優初主演映画  鉄コン筋クリート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]