忍者ブログ

クロの秘密

ニノちゃん大好き!嵐大好き!のウダウダニッキです。いつでも嵐を応援しています♪
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,04

こんあいば~
今までお世話になっていたブログからこちらにお引越ししてきました!
ずっとお付き合いしてくれた方々、急遽ブログ名やHNを変更しちゃって
ごめんなさい
今後ともお付き合いどうぞよろしくお願いします
そして初めて訪れてくれた方、初めまして!
二宮くん中心として嵐の事、自分の周りの出来事などを
エントリしていきますのでもし興味のあるかたいらっしゃいましたら
何卒よろしくお願いします!

さっそく・・
本日のニノストをちょっとだけ語ります!


「うらあらしのコーナー」の中で
まごまごの「子供の晩御飯」でのニノちゃんの
料理上手っぷりの質問がきておりました。

ニノ「出来ちゃうんだよな~天才は。
 諸君にもわけてあげたい!この才能を。
 お中元とかでね」

そうね・・あなたのその器用っさたら
頭がさがりますけどね・・
なんだ!その上目線は!(笑)

ニノ「料理は分量だから!書いてある通りに忠実に
 やれば出来ちゃうから」

そうですね・・料理は確かに分量が大切だね。
私もやっとこさ休日に料理をするように
なったんですけどね、まだまだ本見ながらじゃないと
分量がいまいちわからないっす!
ニノ先生に料理を教わりたいっす!

1月から放送の「拝啓父上様~」について
一緒に共演する福田沙紀ちゃん?だっけ?

ニノ「平成2年生まれって言うんだから
 驚いた!今まで100円とか500円しか
 みたことなかったから」

お金と一緒の扱いにされてもねぇ・・
って話ですけど・・
ニノちゃんでも平成生まれにはおったまげーしょんなんだね。
私からしたら未知の世界ですけども

最後は「とまどいながら」がかかってました~
今週はSTBY不在のようだったので
ニノちゃんが選んだんかな?
久しぶりに聴いたなぁ~♪

では今日はこれで失礼しやす!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新装開店おめでとう。
こんあいば〜★
お引っ越し、おめでとう。
ゆきんこさんの心機一転。
ニノちゃん好きゆきんこブログ、
これからがどう変化していくのか
楽しみにしていますよ。
あいあい: URL 2006.12/07(Thu) 01:01 Edit
ありがとうε=ε=(≧▽≦)ノ
♪あいあいさんへ♪
わ~い!!あいあいさんが来てくれた~
どうもありがとう!!急にブログ予告なしに引っ越しちゃってごめんね(*ToT)
うん!こっちなってからもっと好き勝手に書きたいと思いま~す!!
これからもよろしくね~ε=ε=(≧▽≦)ノ
2006/12/07(Thu) 21:27

[7] [5] [4] [3] [2] [1]


« 朝から: HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝感激雨嵐♪
潤くん主演映画
お友達募集中です
メロメロパーク
最新コメント
[12/28 翔羅]
[12/18 翔羅]
[12/15 あいあい]
[12/13 あいあい]
[12/12 はとまる]
プロフィール
HN:
ゆきんこ
性別:
女性
自己紹介:
毎日がILOVE ARASHIの日々。
ニノちゃん、大宮大好きな
OL兼主婦です♪
ブログ内検索
アーカイブ
ニノちゃん声優初主演映画  鉄コン筋クリート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]