忍者ブログ

クロの秘密

ニノちゃん大好き!嵐大好き!のウダウダニッキです。いつでも嵐を応援しています♪
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,13

«癒し»

朝からにのちゃんの姿を観られて
すがすがしく出勤できましたよ
いつも私を助けてくれてありがとうです

しかし・・・
かわいいわぁ・・
どこの中学せ・・・

PR
2006
12,05

いつもお世話になっているブログ様からの情報で

来年1月から放送の「花より男子2」の主題歌が・・・


待ってました嵐くん

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

タイトルが「Love so Sweet」
ですってよ奥さんε=ε=(≧▽≦)ノ

いやん

2006
12,04

«朝から»

WSでかっこいい智くんが観れて幸せでした
今週にはいよいよリアル智を堪能できるぜ~
待ってろ智~

最近会社の椅子の
座り心地の悪さったらないんです
あの痔になった人用のドーナツ枕がほしい~
まぁそんな事はど~でもいいですが・・

さてさて今日のニノちゃんニッキ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝感激雨嵐♪
潤くん主演映画
お友達募集中です
メロメロパーク
最新コメント
[12/28 翔羅]
[12/18 翔羅]
[12/15 あいあい]
[12/13 あいあい]
[12/12 はとまる]
プロフィール
HN:
ゆきんこ
性別:
女性
自己紹介:
毎日がILOVE ARASHIの日々。
ニノちゃん、大宮大好きな
OL兼主婦です♪
ブログ内検索
アーカイブ
ニノちゃん声優初主演映画  鉄コン筋クリート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]