忍者ブログ

クロの秘密

ニノちゃん大好き!嵐大好き!のウダウダニッキです。いつでも嵐を応援しています♪
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,10



今日・・もう昨日になりますかね・・
午後4時に妹ちゃんと家を出て4時40分ころには青山に着いてたでしょうか・・
ちょっとこ洒落ちゃったカフェでケーキセットを頼んで一息・・
(緊張してた割には食は太いままのようで・笑)
そこから徒歩5分くらいかな?
歩いてると智くんの顔が~
クンプーの看板が~

か・・かっこぇぇ~
今日は・・昨日か・・
東京では今年一番の寒さだったので凍えながら
遊園地の乗り物のように並んで中にはいりました。

ここからネタバレが入るので
これから舞台鑑賞する方おりましたら危険でございます!!

ネタバレあり!!!


まずパンフレットを買って一旦席につきました。
場所が前から7列目のちょい右よりでした。
これは双眼鏡なんていらないじゃないかっ
と喜びもつかの間にトイレに一目散に・・のつもりが・・

長蛇の列( ̄ロ ̄lll)

確か去年の「幕末蛮風」のときも長蛇の列だったな・・
まぁ・・グローブ座は箱自体小さいから仕方ないとして・・
青山劇場ってそういえば初めて入ったんですけど
あれだけの大きさの割りに・・トイレ少なくね・・
てか女性の数があっとう的に多いからな・・

なんとか無事に席に戻りパンフレットを開こうとしたら
会場が暗くなってどこからともなく
「ゴ~ンゴ~ン・・」
しょっぱなから智くん登場でドキドキでした
(一瞬嵐のステージ衣装かと思っちゃったけど・笑)

てか近いっコンタクトしてやっと視力が
1.0あるだろうか、ないだろうかの私の眼でも
確実に智くんの顔がくっきりと

私は今まで舞台って嵐くんの舞台以外でも
数えるくらいしか観た事がないので
完璧にド素人のゆきんこ目線なんですけど
やっぱりきださんの作るものって本当に
人を惹きつけるなぁって・・・
もちろん嵐の、智くんのファンの方が多いから
随所に皆が喜ぶネタを抜きにしてもね
なんってたって最初のキャストの紹介の仕方が
たまらなく好きなんです!!!
なぜかあそこだけで涙が出てきそうになります。
これから始まる壮大な物語に期待を膨らまして・・

しかも今回は「バクマツバンプー」と「センゴクプー」も観れたことだし!!
1粒で3度おいしいんですから
「センゴクプー」は観た事がないから知識ゼロで新鮮な感じでしたが
「バクマツバンプー」は懐かしくてめっちゃ嬉しかったです。
まさかまた智くんの沖田総司が観れるなんて!!
しかもあのセリフまで
きださんありがとう!!ってなもんです。

智くんの最大の魅力が発揮できる場所って2つあって
1つがコンサートのステージでもう1つが
舞台なんだよね。

テレビドラマとか映画でもいいと思うけど
智くんはやっぱり演技は舞台が一番だと思います!!

ではここで「クンプー」での嵐ファンならではの
ツボを

・智くんの「Aの嵐」(笑)
・「WOW!!」で歌って踊って走り回ってエアギター
・「A・RA・SHI」の振り付け
・伝八に担がれながら「粘土細工」ネタ
・辰と虎からの「キャプテ~ン」(笑い)
・「戦国の風」の芝居前の伝二(だったっけ?)の
「感謝感激雨嵐」

これは嵐ファンじゃなかったらきっと
おもしろいのがわからないだろうね・・

後、ちょっと不安でもあった智くんの
ラブシーンが・・・

あ・・あれっ?あれあれっ
な感じでした(笑)

もっとすごいの想像しちゃってたじゃないか~
智担の妹ちゃんはホッとしてましたけど(笑)

あと薫とおときが踊るシーンで智くんが
クルクルっとターンするところで汗がパーッて
それはそれはキレ~にとんでました
汗ってあんなに綺麗なもんなんだなと・・

最後の2006年に戻ってきた智くんの姿に
涙涙でした

うぅぅ全然うまくまとめられない

演技終わっていつもの智くんに戻ったときの
あのギャップがまたたまらなく愛しくて
かわいくて本当に大好きだ大野智

早くニノちゃんの感想も聞きたいな~・・


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして^^
初めまして^^はとまると申します。
和くんファンだと知って訪問しましたぁ。
テンセイクンプー行ってきたんですねぇ。
はとまるは硫黄島見てきましたぁ。
はとまる: URL 2006.12/10(Sun) 12:11 Edit
初めまして~ε=ε=(≧▽≦)ノ
♪はとまるさん♪
はとまるさんご訪問&コメント頂きありがとうございます
はい!和くんファンでございます♪
テンセイクンプー観て来ましたよ~ε=ε=(≧▽≦)ノ
智くんは最高にかっこよかったです
はとまるさんは「硫黄島」見てきたんですね
私も早くにのちゃんの勇姿を見たいです~
2006/12/10(Sun) 18:39

[15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3]


« 昨日の余韻が・・: HOME : メロメロ・・・ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝感激雨嵐♪
潤くん主演映画
お友達募集中です
メロメロパーク
最新コメント
[12/28 翔羅]
[12/18 翔羅]
[12/15 あいあい]
[12/13 あいあい]
[12/12 はとまる]
プロフィール
HN:
ゆきんこ
性別:
女性
自己紹介:
毎日がILOVE ARASHIの日々。
ニノちゃん、大宮大好きな
OL兼主婦です♪
ブログ内検索
アーカイブ
ニノちゃん声優初主演映画  鉄コン筋クリート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]