忍者ブログ

クロの秘密

ニノちゃん大好き!嵐大好き!のウダウダニッキです。いつでも嵐を応援しています♪
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,25
のだめちゃんかわいいわ
このドラマずっと観てたんですけどこれ観ると
絶対にクラシック聴きたくなっちゃうもんな~・・
最後は感動の嵐ですわ;;

ってすぐ影響されますからね((・_・;)

今日のフレンドパークの花男チームも
最高にいい男揃いで

潤君かっこいいなぁ

さて昨日のニノニッキなんですが・・

ちょっと

そんなかわいこちゃん2人でご飯食べに行っちゃったの
ムキャ~ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з
だってクロとシロだよ~
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 

の・ぞ・き・た・い

でもにのちゃんよ・・・

私がお手本としている優ちゃんのことを・・
(ずうずうしいわ・・)

悪く言わないでおくんなましっ( ̄ロ ̄lll)

むしろそんな素の優ちゃんを知ってるなんて・・
羨ましいわ(そっちかよっ)

どんなところに食べに行ったのかしら

2人も童顔だから・・
お酒なんて飲んでたら・・・・かなり違和感(笑)

でもさにのちゃんよ・・・

優ちゃんとは男女の仲になれないの?(爆弾発言・・)
そこまで否定しなくても・・・って感じなんですけど(笑)

中身のない会話って・・
何を喋ってたのかしらね(笑)

しかも最後が・・

チャンチャンって(笑)

何オチ??(笑)







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝感激雨嵐♪
潤くん主演映画
お友達募集中です
メロメロパーク
最新コメント
[12/28 翔羅]
[12/18 翔羅]
[12/15 あいあい]
[12/13 あいあい]
[12/12 はとまる]
プロフィール
HN:
ゆきんこ
性別:
女性
自己紹介:
毎日がILOVE ARASHIの日々。
ニノちゃん、大宮大好きな
OL兼主婦です♪
ブログ内検索
アーカイブ
ニノちゃん声優初主演映画  鉄コン筋クリート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]