忍者ブログ

クロの秘密

ニノちゃん大好き!嵐大好き!のウダウダニッキです。いつでも嵐を応援しています♪
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,18

他ブログ様のテンプレートに
「鉄コン」が登場したようで♪

いいないいな

皆様そこのブログなので
あえて他のところに引っ越したゆきんこですが
(なんせひねくれもの~んなんで 笑)
「鉄コン」と聞いて・・・・

ちと後悔しつつも・・・

この豚さん気に入ってるからい~んだも~ん(*ToT)


そして本日やっとMXTVでやっていた
「鉄コン」の特番捕獲できたど~

にのちゃん茶髪でかわぇぇ(*´д`*)o
優ちゃんも色白くてかわぇぇ(*´д`*)o

こんな弟、妹が欲しい~ε=ε=(*≧∀≦)ノヽ(≧∀≦*)=з=з

したら毎日早く帰ってきて面倒みちゃうのに

そうそう!!本日横アリのチケットも無事に到着致しました!!
相方ちゃんも無事に到着したようで(しかも素敵な席ありがとう!!)
あ~!!早く来年にならないかしら

今回のグッズに「アメニティセット」ってあるけど・・
何が入ってんだろう・・・

しかも惜しいなぁ・・前日まで出かけてるから
このときに欲しかった

グッズと言えば・・・
アジアツアーのグッズも購入致しました!!

買ったものは・・・

パンフレット(韓国版)
ポスター 集合(韓国版)
Tシャツ(韓国版)
ステージフォトセットにのちゃん(台湾版)
ストラップ&スクリーンガード(台湾版)

なんか韓国版が多いけど・・・
これと言って理由なし・・・(あっパンフはこっちの方がページ多いからね)
韓流が好きなわけでもないのに(笑)

Tシャツも小さいサイズあったら絶対に買うって思ってたけど
フリーサイズ・・・・


まぁ買っちゃいましたけどね・・

そして確実に・・・パジャマなんですけどね・・・

ストラップ&スクリーンガードは何となく黄色の方がいいかなと・・
・・何となくじゃないよっ 黄色はニノカラーだからだよ(忘れてどうするっ)

やばいっ!最近本当にやばいっ!
DSの脳トレやりたい!!!たぶん相当な高齢だよ・・

早く嵐に逢って脳から何から若くならないとっ(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12]


« びっくりした・・: HOME : 時間変更 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝感激雨嵐♪
潤くん主演映画
お友達募集中です
メロメロパーク
最新コメント
[12/28 翔羅]
[12/18 翔羅]
[12/15 あいあい]
[12/13 あいあい]
[12/12 はとまる]
プロフィール
HN:
ゆきんこ
性別:
女性
自己紹介:
毎日がILOVE ARASHIの日々。
ニノちゃん、大宮大好きな
OL兼主婦です♪
ブログ内検索
アーカイブ
ニノちゃん声優初主演映画  鉄コン筋クリート

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]